一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ♂握りながら。。♀
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
♂握りながら。。♀
2015/04/26(Sun)

 
 
またや~(-_-;)
また  やってもた。。。
 
 
お礼の日記を書くつもりがー
携帯を握りしめたまま
件名まで
書いて  寝落ち(⌒-⌒; )
 
 
 
 
 
昨日みたく  短い出勤時間にも
関わらず
出勤を見つけてくださった
貴方さま。。
 
飛び込みで  ゆずきを
指名してくれた貴方さま。。。
共に 感謝します
 
 
 
「びちゃびちゃ  ガ汁
    出ちゃった プレィ」
いやらし過ぎる  おち◯ぽさん
 
 
まんま  即  咥えちゃって
ごめんね
もだえ  照れまくる
貴方さま
 
 
最高でしたぁ
 
 
いつも   日記を閲覧くださり
ありがとうございます。。
これからも
ギリギリ  ゾーンで
更新して 参りますので
たまに  更新されてなかったら
 
 
「あっ、ゆずき  まーた
    ペナルティやな!」と
思ってやってくださぃ
 
 
 
これからも
貴方さまの股間に  ビーム。。。
常日頃ょり  遠くからでも
送り続けます。。。
 
 
ブハッ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
今日は  もうしばくしたら
起きて  お出かけの支度~
 
 
なので、本日  日曜日
お休みを頂きます。。
 
 
 
Love  you
 
 
ゆずき
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよう♪ | メイン | 帰宅ー( 'ω' )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |