一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとうといろいろ(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとうといろいろ(*^^*)
2016/06/20(Mon)

 今日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました時間が合わないからやめとこうかなって電話切って、やっぱり行こう!!ってお店に電話かけてくれて、高速道路ピューンと…めちゃんこ嬉しかったです優しいお兄さんだあっ、もうちょっと我慢してほしかっただよヘヘッお兄さんの言葉を信じて待ってるまた会えるのを楽しみに待ってる
 
 ☆☆さんへ
 ちょびっとぶりにありがとうまた可愛がってね
 
 
 まだ眠たくないので、書きたいことを自由人らしく書いちゃいます
 
 今日お友だちからね、「今月は、『ベッドで豹変!天然奥様』て、書いてあったよ(笑)」ってラインきた先月の『エッチ大好き』よりはいっかきっと、あんじぇらの社長さんは、ナホに報告してくれちゃう人がいるだなんて知らないんだろうな~『エッチ大好き』じゃなくて、せめて『エッチなこと大好き』にしてほしかったぁぁぁ3文字で意味合いがガラリと変わるだよだって、誤解を招くじゃんあとね、「ベッドで豹変するの」って、疑問系でラインきてただけど…ん?豹変するのしてるのわかんない~(←この内容は、夜○びガイドの話…先月教えてもらうまで知らなかった)
 
 なほの日記をのぞいて、『みたよ』をポチッとして知らせてくださった優しい方々、ありがとうございます毎日のようにポチッとしてくれてる方愛を感じる急に名前がなくなっちゃうと、心配になるだからね←ポイッとしないでねっていう気持ちがこもってるの初めましての方「おっお初ポチッとだ」って、ひとりで「ワ~イワ~イ」喜んでおります女の子ちゃん同性に嫌われるタイプの女らしいので、女の子からのポチッとめちゃんこ嬉しい!!『みたよ返し』に、皆さま(東海三県のお店の女の子)のページにお邪魔させてもらいますくだらない日記ですが、これからもチラッとのぞいてやってください(←これは、シティヘ○ンの話です)
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | イチロ~選手>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |