一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ずるいだよ(。>ω<。)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ずるいだよ(。>ω<。)
2016/06/21(Tue)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまですまたまたね、旦那が朝帰り…毎度ながら連絡無しで朝に帰ってくるというねでね、昼頃まで旦那が家にいた←『旦那が朝帰りする』という予知能力があるかのように、今日の出勤時間ね、珍しく13時~にしてただよ昨夜飲み会があることなんて何も聞いてなかったのに朝帰りした旦那とリビングで普通にしゃべりながら、心の中でね、『いつ仕事に行くだろう…早く行ってくれなきゃ困っちゃう~』でした出勤時間より前に旦那が仕事行ってくれてホッと遅刻しそうだったから、事務所に寄らずに直接ホテルに向かったもん間に合ってよかった~
 
 今日なほのことをもらってくださった優しい方々、ドキドキなひと時をありがとうございましたまた改めてお礼書き書きしますチラッとのぞいてほしいな
 
 ちなみに…今夜も旦那は飲み会があるだってさなんだか旦那ばっかりずるい~!!『ずるい』って、思っちゃうだよね、お酒好きな女なのでね
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<うんちゃーヾ(●´∇M) | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |