一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日のこと☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日のこと☆
2016/06/22(Wed)

 今日の出来事を…エロさ無しの日記ですが…
 
 楽しかったこと今日ね、学生時代からのお友だちとランチしてきました子どもを産む前にちょくちょく行ってたお店に、久しぶりに行ってきました今日会った友だちと前回会ったときに行こうとしただけど、予約が取れなくて前回は他のお店にしたから…今日が楽しみだったのさ久しぶりでね、「栄のどのビルの中に入ってたっけこんなにこっちだっけ」ってなった
 豆腐料理のお店だけど、いろんなものがあるお店…いつも絶対に生麩田楽は食べてたから今日も湯豆腐を食べたあとに鍋に残った汁…友だちが店員さんに、「この汁って飲むもの」って聞いたら…「豆乳と温泉水なので美容に……」みたいな説明が…なほは美意識低い女なのでね、食いつかんかっただけど、友だちは飲んでたあっ、蟹嫌いな女だけど、今日は食べただよ友だちが、「お誕生日おめでとう」をしてくれたから、文句言わなかったのさ(誕生日まだだけど)グラタンにポン酢をちょっとかけるっていう食べ方を初めてしてみて…これ、ありだ~美味しかったもんデザートは…別腹がはたらいた『八女抹茶パフェ』、『八女』っていう漢字が読めなくて…店員さんに、「なんて読むんですか」って聞いちゃった皆さま読めるものなのん~、なほのお仲間が絶対にいるはず!!
 
 写真を見て、食べたくなった貴方さま、男性だけではお店に入るの勇気いるだろうから…そんな時はここにいい相手がおりますよんん!?また食べたいだけだけどなほを誘って本当に誘ってくださる方が現れてくれたら…喜んで、ひょいひょいついてっちゃうのかな~どうなるんだろう…そうなってみないとわかんないん!?そうなることがないっ!!
 
 
悩み愚痴本日、旦那とまだ会ってません朝帰りどころか、昨日の昼頃に「いってらっしゃい」してから帰ってきてないから会っておりません先週の火曜日は、朝に「そのまま仕事行ってくる」って連絡あっただけど、本日は何も連絡無しだ~昨日は朝に一度帰ってきただけまだお利口さんだっただねなほと仲良くしてくださってる方はご存知の…水曜日は一応お仕事お休みの日だけど最近思うようになってきたことが…なほが旦那に何も言わないのがいかんだね←いまさらだけどよしっ!!ビシッと言ってやるなんて言おうかな~言えるかな~
 
 そんなことを考えてても眠たくなるってことは、あんまり深く考えてないってことだ…のーてんき女さでは、お先におやすみなさいちゅっ
 
 「ピースしてる人差し指と中指の幅が開きすぎてる」って、指摘を受け…気をつけたつもりだけど、おうちに帰ってきて写真を見てみたら…あんまり変化なし←『ちゃんと、意識しましたよ』って、アピールしといたそんだけ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<きゅんきゅんすっぞ | メイン | ありがとうございまB>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |