一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おはようごじゃりま(o^^o)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おはようごじゃりま(o^^o)
2016/06/23(Thu)

 
 
午後から晴れる\( ´ω` )/って事で洗濯だぁー
 
 
今日ゎ美容院行って、クリーニング行って、病院行って、歯医者さん行って、お墓参り行って、銀行行って、夜ご飯のお買い物行って…
 
 
あと…あと…あれもこれもいっぱいだぁーーー!!
 
 
いつもやる事忘れちゃうからメモいっぱい書いて女の子休暇を満喫するのであーる
 
 
今日ゎゆのんさんにマツエクもやってもらうのだぁーヾ(●´∇`●)
 
 
ぐふふ最近スレ違いだったから楽しみ
 
 
それでゎ今日も1日がんばろーヽ(*´∀`)
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<寝てしまった。 | メイン | アレの余韻でびっちょびちょ♀(*´Д`*)////>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |