一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 扱いやすい女(◎-◎;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
扱いやすい女(◎-◎;)
2016/06/23(Thu)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです
 
 写真の日焼け止めクリームね、ちょっと前に自慢されたから、同じのを買いました張り合ったわけじゃないだよ見つけたときに、ミニーちゃんと、写真のアリエルと、プーさんの三種類あって…ミニーちゃんが大好きだけど、絵が可愛くなくて…プーさんは昔から好きじゃなくて…で、自慢してくれた男性と同じアリエルにしたのあっ、『ディズニー好き女は扱いやすい』だそうです非現実を求めてるらしいので、喜ばすのが簡単なんだそうですなほの扱いって簡単ってこと皆さまのトーク術にコロッとね…ん!?転がされないように気をつけよっと
 
 先週ね、同じお店に2回行ったの1回目は、友だちと2回目は、子どもたちとおばあちゃんと…友だちと行ったときにね、パンを欲張ってたくさんとってきちゃって…写真撮ってるときに、「盛りすぎじゃない」って言われてね、「そう?5個は多い」ってなり…5個全部食べてから、今度は3個持ってきて、写真撮ってたら…「さっきの5個のときに2個食べて写真撮ればよかったやんパン、もっとたくさん持ってきたかったんじゃないの」って、ケラケラ笑われた8個も食べたらさすがに満腹だっただけど彼女みたいにズバズバと言ってくれる人が好き
 
 食べものネタで日記を書いてるとお腹すく…お昼間に日記を書けばいいだけのことだけど…なかなかね子どもたちを寝かしてからの時間が一番書く気になる家の中が静かになるからかな~我が家の子どもたちは怪獣だ
 
 そんなこんなで、今夜も早めに寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとー | メイン | 幸せ(*´∇`*)♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |