一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 最後はケンパッパ?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
最後はケンパッパ?
2016/06/24(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日の夕方雨がやんだときに外に出たら…6歳の息子ちゃんが、「ケンケのパ」って、片足飛びを始めただけど……違和感がねぇねぇ、『ケンケンパ』じゃないの「ケンケンパケンケンパケンパケンパケンケンパ」でしょ違うの地域によって違う我が子だけ幼稚園で他の子もそう言うのかな~…気になるあっ、うちの子の「ケンケのパ」ね、可愛かっただよおちゃらけキャラの弟くんですたぶん彼は、トクな性格だと思います
 
 運転免許証の更新に行ってきました優良運転者なのでね、30分の講習…「今まで無事故、無違反だからといって、自分は運転が上手だと思っていませんか」って…あっ、なほが問われたわけじゃないだよでも、確かに…そう思えちゃってる上手とまでは言わないだけど、下手じゃないと思ってるもん講習を受けて、初心を忘れちゃいかんだなって…新しい免許証をもらって、警察署の駐車場から出るとき…やたらと緊張したなんか見られてるんじゃないかと…そんなわけないのに、緊張しただよ
 
 明日出勤します可愛がってくださる方を募集中です予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますどなたが会ってくださるのか楽しみだ安全運転で来てね
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
 旦那にね、結局なにも言ってないだよ←『やっぱりね』って、思った方が多いんだろうな以上!!報告でした
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<てへッッ(ノ´∀`*) | メイン | ありがとうございまB>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |