一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/06/27(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様滅多に
無い平日休みに…ボーナス
入ったからと遊びに来てく
れたお兄様また会えて本
当に嬉しかったですかな
り童顔のお兄様で何だかイ
ケない事してる感がハンパ
ない飲み物の差し入れも
本当にありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事おサボりして
遊びに来てくれたお兄様
何だか色々と鬱憤のたまっ
てる感じのお兄様…最初
から愚痴連発で本当に疲れ
てるんだろうなーと思いま
した家庭と仕事の両立っ
てストレスたまるもんね
癒し系の私じゃないけど大
丈夫だったのかな!?また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様いつも
暇チンな私を何気なく助け
てくれるお兄様これから
仕事が忙しくなるからと報
告しに来てくれて本当にあ
りがとうねお仕事が忙し
くなる事ゎいい事だ私の
ラストまでにまた会えれば
めっちゃ嬉しいですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様勝手に見た
目が似てるからと洋介とい
う名前をつけた私さすが
同じAB型全く何を考え
てるのか読めなかった~
そして私と違って天才肌
でも話しやすくて何でも言
い合えて楽しい時間を過ご
す事が出来ましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました!(^-^) | メイン | お疲れ様です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |