一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ユニバ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ユニバ♪
2016/06/27(Mon)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです今日、不覚にもお昼寝をしてしまいまして…食いしん坊な女なのに、お昼ご飯を食べずに寝ちゃってただよそんなのんびりな1日を過ごしておりました
 
 今日とは大違いな早朝からバタバタな1日だった昨日は、ユニバに行ってました←ユニバーサルスタジオジャパンのことを、『USJ』と言わずに『ユニバ』と言うのは…大学生のとき、友だちと地下鉄に乗ってたら、女子高生が「ユニバさ……」って、話してて…で、「女子高生はUSJって言わないんだユニバって言うんだうちらもユニバって言おっ!!」って、なりまして…それからずっと『ユニバ』が定着しておりますなほの中で定着しすぎてて、今さら『USJ』と言えませんなので、我が子は、もちろん「ユニバ」と言います彼らは、ユニバーサルスタジオジャパンが『USJ』と言われてることすら知らないと思われます旦那に、「『ユニバ』って言うのは、関西の人なんじゃないの」って言われたことがあるだけど、旦那の言うことなんて信じないもんそうなのかもしれないけど…関西人じゃないけど…この先も『ユニバ』って言う変えられないから
 ユニバでね、ほぼ旦那とお兄ちゃんと別行動だったので、弟くんといろいろ遊んでましたおばかなことをしたりね、こういうところだからできることをねスヌーピーやチャーリーたちと踊ってるときが一番いい顔してた弟くんめちゃんこノリノリで踊ってて、可愛いかっただよほっぺに貼ってあるキティちゃんは…弟くんがバッティングをして、お姉さんにもらっただけど、「これ、女の子のだからお母しゃんにあげるわ」って、くれた幼児なのにいっちょ前に『俺は男だ!!』と、意識しておりますご存知の方もいらっしゃるかと…旦那と出かけるときは、アイメイク禁止なので、腫れぼったいお目々です『二重が三重になりそうだ』と、書いたことあっただけど、今のところまだ大丈夫二重のままです
 
 ユニバに行くと…やっぱりディズニーのほうが好きだと…いろいろなことをディズニーと比べちゃう…そうすると、やっぱりディズニーは夢の国だなって、思えるもん←個人的な意見ですが…旦那はユニバ派らしいので、なおさらナホはディズニー派だっ!!なぜだか対抗心
 
 まだ書きたいことあるだけど、また今度書きます
 
 明日出勤します予約してくださってる方、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい…早い時間ガッツリ空いておりますもらってくださる優しい方を大募集中ですなほと遊んでください
 
 では全く眠たくないだけど、ゴロゴロしてみるおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | あーーっ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |