一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! らびゅー(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
らびゅー(〃ω〃)
2016/06/28(Tue)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです
 
 今日なほと遊んでくださった方々、幸せなひと時をありがとうございました皆さま優しい~また改めてお礼書き書きします
 
 帰りに次の出勤日がわからなくて、おばあちゃんに電話かけただけど…社長さんが近くにいたから、『わたし』って言葉を使って話したら…違和感があったらしく、おばあちゃんにあとから笑われた社長さんが、「自分のことを名前で言う人は…」みたいなことを前に言ってたから、一応意識してみただけど先週、
友だちに送ったラインの中でも、『わたし』って書いたつもりが、『わた』になってて…「いつから『わた』になったの」って、ツッコまれたばっかりだっただよ無理してつかうもんじゃないなって思った
 
 電話でねおばあちゃんに、「今から出かけてくるからねすぐ帰ってくるけど」って、言われ…おうちに帰っても誰もいなくて…しばらくひとりで待ってたら、「たっだいま~~」って、めちゃんこハイテンションな子どもたち……じいじが早く仕事終わったらしく、4人でご飯食べに行ってただよなほだけ仲間はずれだ…電話かけたときに、「ご飯食べに行ってくるね」って、教えてくれたら急いで帰って合流したのに…ブーブー言ってたらね、お兄ちゃんが、「夏休みになったらいっぱい行こうねおか~さん」ってさできた子だ
 
 次の出勤日がまだ未定ですが、土曜日は出勤したいなと、思っております土曜日までのあいだにもう1日出勤したいな…また明日の日記に、次の出勤日を書いて猛烈にアピールします
 
 素敵な夢をみられますよ~におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |