一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/06/28(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様最初から
すごくノリが良くてテンシ
ョンの高かったお兄様
めましてなのにロングでの
お誘い本当にありがとうご
ざいましたイマイチ、ペ
ースがわからなくてドギマ
ギしまくった私です差し
入れもありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたY君いつも
懲りずに会いに来てくれて
本当にありがとうね何や
かんや言いながらも毎回私
の分のおやつも…でもね
何か今日のY君ゎいつもと
少し違った気がしたあの
コスプレも私に似合わない
意外さで笑えましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
早めに仕事を終わらせ
て来てくれたお兄様約1
ヶ月ぶりにまた会えてめち
ゃめちゃ嬉しかったです
仕事も順調そうで本当に何
より会えなかった間の話
も沢山聞けて本当に楽しか
ったです面白くて話題も
尽きず…であっという間の
時間でした(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おこんばんは~(*´∇`*) | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |