一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとっ♪♪♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとっ♪♪♪
2016/06/29(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです小学生の息子ちゃんがね、いつもより10分ぐらい早く帰ってきたので、『ん』と…どうして早かったか聞いてみたら、「○○くんの母さんに乗せたきてもらったネコがいる家のところから」って……『ネコがいる家』って、どこだ~子どもたちの中ではそこの家は、『ネコがいる家』で話が通じるんだろうな
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 11時頃に会ってくださったお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました前日の夜に書いたお暇ちゃんアピールの日記に気づいてくれてありがとう優しいお兄さんだあっ、ねぇねぇ、いつの間にか出てただね教えてよ~くすぐったかったでしょお兄さんのプライベート事情…いろいろあっただね早くお兄さんの仲間入りできるように頑張ろっとまた誘ってもらえると嬉しいな
 
 2度目ましてのお兄さんへ
 先週ぶりにありがとうこんなに頻繁に女遊びをしてるお兄さんだったとは…ん!?なんてね、冗談めちゃんこ嬉しくて、テンションあがったもん昨日は…長持ちしたねっ我慢してくれただもんねキャッ「だめ」って言う言葉に興奮するの耳をいじめようとしちゃいかんだよ昨日のあのあとの結果を聞きたいな賞品もらったの←報告お待ちしておりますちゅっ
 
 15時半頃に会ってくださったお兄さんへ
 お仕事お休みの日にこっそり遊びに来てくださり、ありがとうございました人生初の『RedBull』、ごちそうさまでしたパフォーマンスを発揮したいときに飲む…どうしてもエロいイメージが…RedBull効果なのか、普段から性欲旺盛なのか…ねったくさん出してくれてありがとうヘヘッお兄さん、まだまだ遊びたい盛りでしょまたナホとも遊んでくれると嬉しいです
 
 明日出勤することに決めました気づいてお店に電話かけてくださった優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい!!どなたが会ってくださるのか楽しみだ明日、夜眠たくならないように、ちゃんとお昼寝しとくね
 
 ちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本日のお礼ヾ(^▽^)ノ | メイン | 雨ヒドイね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |