一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 現実と現実逃避の幸せな時間()
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
現実と現実逃避の幸せな時間()
2016/07/03(Sun)

 おはようございます昨夜、旦那が帰ってくる前にお布団に入ってようと寝る準備をして、うとうと…旦那が帰ってきたのは、今朝の4時過ぎでした朝ご飯のときに、「疲れてコンビニの駐車場で寝てまった」って…何も聞いてないのに言ってきただよ←聞いてないのに話すってことは、あやしまれてるって思ってるってことですよね?ねっ、男性の皆さま…旦那が朝方帰ってくるときって、だいたい4時ちょっと過ぎで…不思議といつも同じぐらいの時間に帰ってくるだよ……「ねぇ、なんで?」って、聞いてやりたい~!!…ん!?もちろん聞かないけど
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Aさんへ
 Aさん、お久しぶり~Aさんに放置されてる間ね、『他にいい女性ができちゃったんだろうな』、『もう会ってくれないんだろうな』とか…いろいろ考えちゃってただよでも、でも、昨日会ってもらえてめちゃんこ嬉しかった~奥さまがいらっしゃるのに、「奥さんにしたい」って言ってくれちゃうのが、何気に嬉しかったりする女ですヘヘッいつも幸せを感じさせてくれるAさん、これからも仲良くしてくださいいっぱい可愛いがってね
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました会ってすぐにお兄さんの笑い皺に目がいっただよ笑い皺が大好きな女なので…たくさんの大好きなものをありがとうございました『日記を読んでくれてるんだな~』って、めちゃんこ嬉しかったですごちそうさまでしたあっ、「連れてって」と言われること普段ないからね、新鮮な感じがしただよいっしょに行けたらいいな仲良くなれたら嬉しいな
 
 Hさんへ
 Hさん、昨日もありがとうございました「忘れられないうちに」って…記憶力悪い女だけど、2週間で忘れることはないですよお部屋に入って、Hさんがいてくれて、めちゃんこ嬉しかったですHさんがお話をしに来てくれてるとは…驚きですだって、エロいんだもん子どもたち用にってくれたプリン、なほとおばあちゃんの分も入ってた~Hさんの優しさにジ~ン出張から帰ってきたらまた会ってね勝手に待ってるもん
 
 
 今度5日(火)に出勤しますそのあと生理休暇に入るので…5日に遊んでください『しょうがないから遊んでやるか』って、思ってくださる心優しい方、お誘いお待ちしております
 
 お仕事の方、お出かけする方、いってらっしゃい今日も素敵な1日になりますよ~にちゅっ
 
 またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | 久しぶりすぎぃ~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |