一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 子ども扱い^^;女の子扱い(^^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
子ども扱い^^;女の子扱い(^^)
2016/07/03(Sun)

 こんばんは日曜日の夜、いかがお過ごしですか夕方、急に暗くなって、雨がザーッと降ってきて…すぐに、おばあちゃんから「雨降ってきたよ」って、電話かかってきただよ洗濯物を外に干しっぱなしだといかんと思ったらしく…そんだけ気にしてくれてるのって嬉しい反面、いくつになっても子ども扱いされちゃってるような気も…
 
 今日子どもたちとね、ミスドのコットンスノーキャンディを食べました今年新登場の果肉入りの『イチゴミルク』を、ちょっと前に食べて…『やっぱり定番のにしとけばよかったな』と、思っちゃいまして…で、今日は、ミルク風味のコットンスノーの『白桃』と『マンゴー』にしました食べて、『こっち派だ!!』と、改めて感じましたさ『新登場』っていう、うたい文句に釣られちゃった女でございます
 
 コーヒーが大好きな弟くんは、コーヒーゼリーがのっかってるフローズンドリンクを…名前忘れちゃったフラペチーノではなかっただよ…でもそんなような感じのお名前の飲み物でしたこれね、美味しかったコーヒーが嫌いなお兄ちゃんが、ホイップクリームだけ狙ってただけど…弟くんね、ひとくちだけお兄ちゃんにあげて…とられないようにコーヒー味のフローズンとホイップクリームをぐるぐる混ぜてた知恵がついただね
 
 店員さんがお水を持ってきてくれて、そのコップの色が緑と黄色とピンクで…「お母さんは女の子だからピンクね」って←なほが言ったじゃないだよ、子どもたちが言ってくれただよ『女の子』って彼らは、なほのことを女の子扱いしてくれるだよなんとイイ子どもたちだ
 
 買い物の帰りに、車の中で子どもたちが寝ちゃいまして…おうちに着いたときに起きちゃうのかわいそうかなと思って…家の近くまで帰っておきながら、そのまま30分ちょっとドライブしてましたで、おうちに帰って、抱っこで寝室に…起きない…ふたりとも起きない…彼らそのあとね、一時間半ぐらいお昼寝してましたドライブ必要なかったかなって思えるぐらいに爆睡でしたそんな彼ら、いつもと変わらない時間に就寝…『寝る子は育つ』だといいな
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<頭突く亀さん♂(達)に告ぐッ!(「・ω・)「★ | メイン | 予定変更☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |