一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 明日の宣伝^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
明日の宣伝^^;
2016/07/04(Mon)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです今日、前の職場の人とばったり会いました二年ちょっとぶりで…声かけられるまで気づかなかったしかもビックリしすぎて、第一声が、「なんで」って…言ってしまっただよ10歳以上年上の女性にむかって…「なんでってなに~」って、笑ってくれてホッと…そのあとはもちろん敬語でお話しましたさ
 
 昨日子どもたちの大好きな手羽先を食べに行ってきました昨日は日曜日、なほがお酒を飲む日…ビール飲む気満々でお店行っただけど…旦那とどっちがお酒飲むか、ジャンケンだったしかも、負けた店員さんの前でジャンケンしたから、文句言わずに…おとなしく…ノンアルコールビールにしただよ大人だノンアルコールビールを持って写真撮るのがなんかね、テンションあがらない…昨日は、お刺身の盛り合わせを持ってみたやっぱビールのほうが似合うかな…ん!?カツ丼のほうが似合う←絶対に言いたい方がいそうだから、先手打って書いといた実は、昨日もカツ丼注文しただよ写真はのせなかっただけど…ほかにもいろいろ食べたってことさ幸せだった
 
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方、ありがとうございます←前日に予約してくださってるってことは、きっと優しい方会えるの楽しみにしてます…早い時間、お暇してますお時間合う方、なほと遊んでください可愛がってくださる方を募集中です
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました!(*^^*) | メイン | マメにじゃなくて…ごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |