一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2016/07/05(Tue)

 
 
 
イマージュ502
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
体を洗ってもらうのもだけど、
体を拭いてもらうのって
やっぱり恥ずかしいです
 
慣れてないからかな
 
雅のお話
沢山聞いてくれて
有り難うございました
 
相談室みたいになっちゃって
ごめんなさい
 
いろんな経験をしすぎても
ダメなのかなって
ちょっと思ってしまったけど、
良い人生になるように
頑張ります
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイ306
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
まずは
ホテルを転々とさせてしまって
ごめんなさい
 
お話
いっぱいしちゃいましたね
凄く楽しかったです
 
殿方の時計
ちょっと気に入っちゃった
 
1回発射の後、
無理かもって言ってたけど
2回発射出来て
雅も満足です
 
アナル
凄く気持ち良さそうでしたよ
 
タグホイヤー買ったら
見せてくださいねっ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 感謝です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |