一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2016/07/06(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も何やかんや
暑い1日でした~
 
 
 
 
 
 
 
そんな本日、遊びに
来てくれたお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございました
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さまに感謝(。>ω<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様たしか
先週も来てくれたような~
??こんなに早くまた再会
出来て…正直驚いたぁ~
前回ゎ年下の爽やかなイケ
メンお兄様だと思ってたの
に今日ゎやたらとけっこう
な毒舌何か騙された感が
でもね素直にまた会
えて嬉しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様部屋に
入ってスグにバイクのヘル
メットが今日ゎ天気も良
かったし納得しちゃった
なかなかのデリヘル玄人の
お兄様で色んな話が聞けて
勉強になりました今日?
誕生日の娘さんちゃんと祝
ってあげて下さいねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたあの方に似てる
お兄様また会えてめちゃ
嬉しかったです今日ゎ何
かお兄様が私の耳元で色々
囁くからキュンキュンして
しまった私ですお仕事も
かなり忙しいのに暇チンな
私のせいで無理させてしま
ってごめんねレディーフ
ァーストな感じ素敵また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ七夕
 
 
 
 
 
 
 
 
何か素敵
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日 | メイン | お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |