一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 無縁だ(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
無縁だ(-ω-;)
2016/07/07(Thu)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです暑さにバテてないですか今日、友だちのお子ちゃまと少しだけ散歩して…汗だくだくになりましたこんな暑い日でも、「○○(なほの名前)、さんぽ、いこっ」って、可愛く誘ってくれちゃうから可愛さに負けて、いっしょに外を歩きましたママとは手をつながないのに、ナホとは手をつないでくれるという…甘え上手な男の子です我が子にもこんな小さい頃があったんだな~って、懐かしく思えます今は、ふたりとも怪獣だ
 
 ユニバに行ったときの続きを…ハリー・ポッターの乗り物に乗りたかっただけど、弟くんの背があとほんの少~し足りなくて、今回もナホと弟くんは諦めましたで、お兄ちゃんと旦那が乗りに行ってる間、魔法の杖を買って、地図をたよりに6つのポイントをまわりました途中でね、場所がわからないところがあって…従業員のお姉さんに、「これってどこにあるんですか」って地図を指差して聞いたら…「地図、見づらくないですか裏返してみてください裏は日本語版になってるんですよ」と…地図の見方から説明してくれましたもちろん、場所もちゃんと教えてくれただよ親切なお姉さんでした
 
 バタービール、去年の夏もフローズンタイプを選んで飲んで、今回は普通のにしてみようかなって思ってただけど…『やっぱりフローズンのにしとけばよかった』と、思いたくなくてね、フローズンにしましたなほらしいでしょフローズンって、夏だけなの夏にしかハリー・ポッター行ったことないからわかんないだけど…夏じゃないときに行けば、悩むことなくなるってこと悩むもなにも選択肢がないってことなのかな
 
 魔法の杖をどれにするか選ぶとき、『弟くんに任せよう!!』と、「これにしたら?」とか、「こっちがいいんじゃない?」とか…ちゃちゃ入れんかっただようるさい女だけど、グッと我慢して待ってただよ女の買い物かのように長かった…で、彼が自分で選んだ杖を購入して、魔法を試せるポイントに行き…魔法が成功したときにね、「すごいね○○くんが選んだ杖、杖も○○くんのこと選んでくれてただね魔法つかえたね」って、めちゃんこ持ちあげたら…その気になって、上機嫌の弟くんでしたまだ言葉マジックがつかえる年齢でございますそのうち母の言うことなんて聞いてくれなくなっちゃうんだろうな…男の子は親と話さなくなるって言うもんな…ですよね男性の皆さま母心としては、話してほしいだけど…ねっ
 
 今日、『七夕』ですね独身時代だったら、『ロマンチックな日』って、思えてただろうな…今夜、会いたい人に会いに行ってる方、いいな~そういうの憧れる!!なほには縁の無い話だけど今日遊んだ友だちからパンケーキをもらって、子どもたちに、「パンケーキ食べる」った聞いたら、「パンペーキ食べる~」って弟くん…パンペーキ……そんな彼が、七夕の笹飾りの短冊に書いた願い事は…『ケーキやさんになりたい』でしたどんなケーキを作ってくれるのか楽しみだ
 
 皆さま、素敵な夜をお過ごしくださいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみなさい | メイン | 本日のお礼ヾ(^▽^)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |