一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! セーフ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
セーフ♪
2016/07/08(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまですさっき、悪友ちゃんから、「今日の日記は」って、ラインきてた…なほの日記をチェックしてくれてるってことなのかな~
 
 今日は、おばあちゃんとランチしてきました3日続けてお昼ご飯外食だ…いっしょに行ってくれる相手がいるって嬉しいだけど、いいのかな…続くときは続くだよね、そういうもんですよね皆さまだって、飲み会が続くときは週に何回もあったりするでしょなほの場合は、お昼ご飯っていうところが健全だけどん!?書いてて気づいただけど、月曜日は、子どもが代休で休みだったから買い物ついでにお昼ご飯食べに行ったんだった…火曜日は出勤日で、ホテルで食べさせてもらったんだった…今週、おうちでお昼ご飯食べてない…普段は、朝ご飯の残りものを食べたり、ちゃちゃっとすましちゃうだけどね
 
 どこのお店でランチするか決めるときに、名駅にいたので、「KITTEに行ってみる大名古屋ビルヂングにする」って、話してたら…おばちゃんが、「じいじが、『KITTE』のことを『キティ』って言ってたよ英語のならびが、『キッテ』じゃなくて、『キティ』に見えてたんだってさ」って…可愛くて笑えましたそんな言い間違えしちゃうキッテには行かず(混んでるだろうから)、結局、慣れたお店にいたしましたおばあちゃんと大好きな豆腐を食べてきましたよんおばちゃんに写真を何枚か撮ってもらっただけど、全部見事にぼやけちゃってました器を持つ手、ちゃんと意識しただよおばちゃんに指摘されないように…お菓子とひじきご飯ふりかけ、美味しかったから、子どもたちにお土産旦那じゃないだよ、子どもたちに
 
 睡魔に負けそうなので、寝ます…おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あ~ | メイン | 打ち合わせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |