一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日のこと(^^)家庭のこと^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日のこと(^^)家庭のこと^^;
2016/07/12(Tue)

 こんばんはお仕事の方々、今日もお疲れさまです
 
 今日は、火曜日幼稚園に弟くんを送って、そのまま食料品を買いに行ってきました(火曜特売だもん)なんやかんや買って、満足いたしました食料品しか買ってないだけどね必要なものしか買わないのさ旦那からもらってる生活費をこつこつと貯めて、夏休みに子どもたちと遊びに行くだもん子どもたちと旅行に行くために毎月節約してるだよ毎度の、旦那に置き手紙をしていく旅行ね旦那が置き手紙に慣れてきちゃったらしいから、今度は何か違うことを考えたいだけど…ん~、皆さまだったらどんなのがビックリするいい案をお待ちしてますあっ、『離婚届を置いてく』っていう案は、却下だからね←これは…いつか実行するだから
 
 おうちに帰ってきてからおうちの中の片づけと、シャーク(上の写真のモノ)を取り出して、普段なかなかやらないところのお掃除をしましたさ朝っぱらから悪友ちゃんと電話で険悪な感じになっちゃいまして……なんかね、もくもくと掃除してた嫌なこととか、ストレス溜まった感じがするときとか…ひたすら掃除する女ですおうちのなかをキレイにして、すっきり忘れたいというね…意外と、暴飲暴食に走らないだよ地味な女らしく、掃除に走るだよねぇねぇ、家政婦にどう「奥さんにしてっ」なんて図々しいこと言わないから
 
 明日は、学生時代からのお友だちとランチの約束をしてるだよ先週も今週も、子どもの帰ってくる時間が早いから、ランチしてすぐ帰ってこなきゃだけど…それでも、子どもたちが夏休みに入る前に身軽な身でランチしたいのさ男性の皆さまみたいに、自由に仕事帰りにご飯食べに行ったりできないだもん←我が家の旦那が自由すぎるだけ皆さまは違う
 
 時々ね、「いい奥さんだね」って言ってくださる優しい方が……だけど、いい奥さんだったら旦那おうちに帰ってくると思う『家に帰りたい』、『家に帰らなきゃ(笑)』って、思える環境をつくれてないってことだもんなほは旦那に何も言わないだけ皆さまのおうちの奥さまみたいに、いろいろ言ってくれる奥さまのほうが家庭は円満だと思います女が強いぐらいのほうがうまくいくと思います!!ってことさでしょ
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ。 | メイン | 今日ゎね。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |