一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! カプリコ…パプリカ…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
カプリコ…パプリカ…
2016/07/13(Wed)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです降ったりやんだりの雨…直射日光を浴びなくていいのは嬉しいだけど、傘を持って出かけるのがやだっ…今日は、立駐に車を停めて、電車に乗って、地下を歩いて…地上に出てすぐのところに友だちと待ち合わせしてたお店があったので、傘を使うことなかった「傘持ってこなければよかった」って、言ったら…友だちに、「それは結果論やん備えあれば憂いなし」って、言われちゃったそんな彼女は、傘持ってこなかっただけどね「備えてないじゃん!!」と、言ってしまおうかと思っただけど、やめといた彼女とのお付き合い、かれこれ12年…二桁…ん~、月日が経つのって早い…
 
 ランチしたお店ね、鮪料理と豆腐料理のお店そこのお店を予約してくれた友だち、まさかの鮪のお刺身が苦手だと…なのになんで彼女はそこのお店を選んだのか…謎だ~彼女ね、ちょくちょく不思議ちゃんなことを言うから、『えっ!?』ってなることが…それが楽しいし、自分がしっかりしてる感じがして嬉しいだけど……ん!?なんか言いたい
 
 お店の中に松(盆栽!?)が置いてあって、「これって本物かな偽物かな触ってみてもいいのかな」って言ったらね、「そういうこと大きい声で言わんといてよ~」って言われた今日も、車の運転があるからノンアルコールビール…しかも、飲みかけのものを持っての写真…見苦しくてすみません
 
 皆さまに大好きなカプリコをよくもらうから…『パプリカ』という言葉がでてこなかっただよどうしても「カプリコ」って…何回か間違えただよ…で、もう言うのやめて、「これ!!」って言っといた『これ』、便利な言葉だ「浅利の出汁の鍋にこれって合うの彩りのため」とか、否定的なことを言っちゃってただけど…美味しかっただよパプリカを邪魔者扱いしちゃいかんかったほかの食材のお邪魔してなかった新たな発見でございました
 
 個室になってて、仕切ってあるだけど、声は聞こえてきて…隣に5人の男性グループが…お隣に営業しに行きたかったな~5人のうち1人でもナホに会いに来てくれたら…って偶然この日記を読んで、『んこの店って…俺、いた』って、そんな偶然はないと思うだけど、たまたまってことがあったら…『これは運命だ!!』と思って、遊びに来てください読んでスルーしちゃいかんだよ
 
 今日行ったお店ね、何軒か系列のお店があって、けっこう流行ってて、もうすぐ新店舗がオープンするらしく…メニューの変更をしてるとかなんとか…お鍋にパプリカを入れるようになったのも最近らしく…お店のお姉さんはまだ食べたことないって言ってた店員さんいい人ばっかりでおすすめのお店ですもちろん味も大事だけど、どんだけ美味しいお店でも、店員さんの接客態度が悪いとそこのお店には行かないもん女ってそういうもんだと思う今日のお店は、『また食べに行きたいな~』って、思えるお店でございました女は面倒くさい
 
 明日出勤しますこんなそんなのワガママちんな女に予約してくださってる方々、ありがとうございます皆さま優しい~明日、楽しみにしてます
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございまB | メイン | こんばんは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |