一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/07/14(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様こんな
私をたくさん褒めてくれた
優しいお兄様お菓子や飲
物の差し入れも沢山ありが
とうございました事前チ
ェックするの忘れたなんて
なんて素直なお兄様また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様今回ゎお友
達の付き添い?で来てくれ
たようで本当にありがとう
でした楽しい話をしたり
真剣な話をしたり…であっ
という間のロングでした
色々応援してますねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
またまた遊びに来て
くれたM様こんなに早く
また会えると思ってなかっ
たから嬉しかったしかし
娘さんの前で赤ちゃん相手
にあの台詞を使っちゃマズ
イでしょーよまぁなかな
かそんな感じがM様らしい
と思った私であります
やかそうで何よりだまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様初対面
なのに私の性格?をズバリ
当てたお兄様奥さま居る
のになかなか遊び慣れてる
感じのお兄様だったので全
く夜遊び等しない私ゎ話に
ついてけなかったよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございます | メイン | ◇*らびゅmessage*◇【7/2】o<。・ω・。>o♪★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |