一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2016/07/15(Fri)

 
 
 
イマージュ706
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
めちゃくちゃ久しぶりに会えて
ビックリしました
 
会いに来てくれて
本当に有り難うございます
 
相変わらず
乳首の敏感さゎご健在で
良かったです
 
雅の舌使いも
久々で良かったですよね
 
お話もいっぱい出来て
楽しい時間でした
 
タイミングが合わなくて
本当に申し訳ないけど、
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自宅
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
久しぶりに呼んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
今日ゎ
今までで一番激しいプレイが
出来ましたね
 
雅、
いっぱいビクンビクンしちゃいました
 
二人して汗びっしょりになりましたね
 
殿方の感じてる顔が
凄く興奮しました
 
雅ゎ今日、
ゴルフを見て寝ます
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<完売御礼☆ | メイン | ありがとうございました!(^-^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |