一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 宣伝に釣られて♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
宣伝に釣られて♪
2016/07/15(Fri)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです
 
 今日は明日から上映されるポケモンの映画の前売り券を買いに行ってきました昨夜、ポケモンの映画がテレビでやってて…去年の夏休みに映画館で観ただけど、真剣に観てた彼ら…「おかあしゃ~ん!!前売りのさ、チケットさ、明日までだって!!明日絶対に買ってきてよ!!」って…明日から始まる映画の宣伝にね、うまいこと釣られてただよ我が子…なほがチケットを買うの忘れるといかんでと思ったんだろう弟くんが、『チケットをかってくる』って、紙に書いてナホに渡してくれちゃいました(『チケット』の字がわからなくて、お兄ちゃんに教えてもらいながら書いてた)毎年夏休みにポケモンの映画を観てるし、前売り券だとちょいとお安いし…で、親子ペアチケットとジュニアチケットを買ってきました←3人分旦那がいっしょに行くことなんてないから迷うことなく3人分さ我が家のことを、「普通じゃない」と、最近よく言われるだけど…この生活に慣れちゃってるからナホにとっては普通なんです
 
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 11時に会ってくださったお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました座ったまま後ろからギュッ…いいなんかね、めちゃんこドキドキしただよ恋人のような…新鮮な感じで…あの感じ好きですあの和菓子と洋菓子の組み合わせ、合うだね美味しかった~ごちそうさまでしたお兄さんのお子さまの年齢には驚きました親歴かなりの先輩だまたお時間合うとき、こっそり…なほと遊んでください
 
 13時20分頃に会ってくださったお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたチュウいっぱい…ねっ楽しかった~お兄さん、メガネとっても見えてただねぼんやりとしか見えてないと思ってたから…『えぇぇぇ~』でしたよたくさんの食べものとお酒をありがとうございました食べるのも飲むのも楽しみだお兄さんの言葉を信じてるまた会ってほしいないつか、お兄さんの車の助手席に乗せてもらえる日がきますよ~に
 
 Oちゃんへ
 Oちゃん、会いたかったぁぁぁまた例外のお誘いを…ありがとうございました昨日はいっぱいお話ししちゃったような…いろいろ知れたような…ねぇねぇ、Oちゃん、なほが太ってるから無糖の紅茶を買ってきてくれただよねなのに、ドーナツも甘いOちゃんだあんまり遊びすぎないでねなほの順番がまわってこなくなっちゃうとヤダもんOちゃん、なほのことまた可愛いがってね勝手に待ってるだから
 
 宣伝明日、出勤します予約してくださってる方、ありがとうございます嬉しい~早いお時間、お暇ちゃんでございますイベント明けですが…3連休初日ですが…お時間合う方、なほと遊んでください可愛いがってくださる優しい方を募集中です我が子みたいに、宣伝に釣られて…ねっ
 
 ではお風呂入ってきますまたね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<やっと | メイン | 愛 しゅっきωします>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |