一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のありがとう&明日の宣`
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のありがとう&明日の宣`
2016/07/17(Sun)

 おはようございますお目覚めいかがですか?今朝、五時半前に子どもたちが起きました昨日買った妖怪ウォッチのゲームがやりたくて早起きしたんだと思われます…就寝時間が早い彼らは九時間ほど寝てるからスッキリした顔してただけど、日付かわってから寝たナホは眠かった~で、朝ご飯作って、食べさせて、久しぶりに二度寝というものをいたしました二時間ぐらい寝れただよ昨夜、事務所で「お子さんと食べて」と、いただいたものを…『全部食べたい!!』気持ちいっぱいだったけど、グッと我慢して子どもたちに半分残しといただよ大好きなものだったから我慢するの辛かっただけど…これ以上太るとね…誰も遊んでくれなくなっちゃうって、自覚してる
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたちょっぴり遠いのに、暑い中バイクで遊びに来てくださり…ありがとう嬉しかったです日焼けしないように長袖で…バイクだとめちゃんこ焼けちゃうんだろうな結婚してないことがうらやましく思える…自由になりたいって思っちゃうもん同じB型のお兄さん、また誘ってくださると嬉しいです
 
 Tちゃんへ
 Tちゃん今週も、ありがとう←こんな女だからなんだか申し訳ないだけど…お仕事で疲れてたのに来てくれて嬉しかったよん昨日も幸せいっぱい感じた~Tちゃんに、「離婚しちゃえばいいのに」って言った自分に驚いた流れでチュウしてやったぞッ1回チュウしたらそのあとはしてくれるだねこれからはその手でいきますTちゃん、これからも幸せを感じさせてください
 
 ☆☆くんへ
 昨日は久しぶりに会えてめちゃんこ嬉しかっただけど…☆☆くんの要望に答えられず、ごめんね29歳だった頃~今まで可愛いがってくれてありがとうございました
 
 
 明日出勤します3連休最終日、おうちでのんびり過ごそうかなって思ってる貴方さま、ちょこっと出てきてナホと遊んでください部屋着のままでいいから遊びに来て可愛いがってくださる優しい方を大募集中です
 
 皆さまにとって今日も素敵な1日になりますよ~にちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます(*^^*) | メイン | 真夜中のダンディー☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |