一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! んふっ♪(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
んふっ♪(〃ω〃)
2016/07/19(Tue)

 こんばんは今朝は、わりと涼しいと感じただけど(そんなことない?)…日中は、暑かったですねお仕事の方々、お疲れさまです
 
 今日のお昼間に、録画しておいたドラマをみて好きな人から名前で呼ばれた女の子が、「なんかいいね、名前で呼ばれるのって」って、めちゃんこ幸せ感じてて…その姿を見てね、『わかる!!!!その気持ちわかる~!!!!!』って、ひとりで共感しておりました急に名前で…それが呼びすてだったりするとなおさら…キャ~キャ~ものでございます30過ぎの女がなにを言ってるんだ~なんですが…
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 お久しぶりのHさんへ
 Hさん、めちゃんこお久しぶり~約一年ぶりにありがとうHさんに放置されてた女だけど、何気にちょこちょこいろんなこと覚えてるだから見た目変わりすぎだぁぁぁ!!遊び人に見えちゃうあっ、本当は他の女の子と遊ぶの嫌だけど、そんなこと言える立場じゃないから『ダメッ』って言えなかっただよわかってねまたHさんに会えると嬉しいなフラッと遊びに来てね
 
 変態のHさんへ
 変態ちゃん、ちょびっとぶりにありがとう昨日もエロかった~パッと見めちゃんこ爽やかなのに変態ちゃんというギャップがね…ずるいだよあっ、拘束プレイはしないだからどMじゃないも~ん昨日くれた紅茶ね、好きな味だったから今日自分でも買ったよんごちそうさまでしたまた日にち合うときはナホと遊んでください変態ちゃんに会えるの楽しみに待ってるもん
 
 はじめましてのお兄さんへ
 お初のお誘いをありがとうございましたまさかの人違いのお誘いだっただけど…店舗型のヘルスで働いたことない~お兄さんがその女の子と会ったことなくてよかったなほ日記を読んでてくれたの嬉しかったですよんプライベートのお話、お兄さんにとっては大変なことだけど…興味津々でございますなほの将来の参考に…またお話きかせてください
 
 今度21日(木)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください誘って
 
 ではおやすみなさいまたね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ | メイン | お疲れ様です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |