一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとっ♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとっ♪(*^^*)
2016/07/22(Fri)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです金曜日の夜…奥さまには「残業だ」と言い…皆さま、遊んでますかおとなしくおうちで家族サービスしてますか
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さんへ
 夜勤明けにこっそり来てくださり、ありがとうございましたなほがディズニー大好きだということを知らずにたまたまのお茶、それでも嬉しくてたまらんでしたよごちそうさまでした初めてお付き合いした女性とそのまま結婚…素敵ですでも、でも…遊び足りないと思います!!なほという変な女もいるんだなって、知れたでしょこれを機に、また遊んでください
 
 Mさんへ
 Mさんと1か月ちょっと会ってなかっただねそんな感じがしないだけどお仕事の合間に来てくれてありがとう合間じゃなくて、お仕事をずらしてくれただっけいっぱいしゃべったから曖昧にしか覚えてない~お昼ご飯買ってきてくれてありがと~いっしょにお昼ご飯食べるの久しぶりだったねやっぱMさんといると楽しいよんなのにいつも冷たい女でごめんねもう慣れてるMさん、またね
 
 Hさんへ
 ちょっぴりぶりにありがとうHさんに会いたかったですよんまたお仕事早退してくれちゃっただよねごめんねそこまでして会ってくれるHさんに愛を感じる←ちょびっとだけどHさんすぐに浮気しそうだからちょびっと性欲強いだもんねあっ、延長○○○には本当に驚いただからドラえもんのポケットだねエッチなHさん、またいっぱい可愛がってね
 
 明日出勤しますこんなそんなのワガママ女に予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しいです楽しみだぁぁぁちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<上下がすごい… | メイン | ( ̄▽ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |