一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 星をみたくなりました☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
星をみたくなりました☆
2016/07/22(Fri)

 今夜は、まだ起きておりますお昼寝してないだけど…
 
 今日は科学館に行ってきました昨日ね、おすすめだという情報をもらったので…早速今日行ってきたのさ(←人の意見に素直に従うタイプの女ですってアピールしとく)
 科学館ね、お父さんとお子ちゃまの組み合わせで来てるっていう姿が多くて…『こういうところって、男性のほうが好む場所なのかな~』って…わが子、初めての科学館で、あっちもこっちも気になってうろちょろ…プラネタリウムの上映時間が50分ぐらいあってね、滞在時間が足りなくてあんまりまわれなかった弟くんのお迎えの時間に間に合うように帰らなきゃだったから…何年ぶりのプラネタリウム…ん!?二十年経ってる!?…ロマンチックなような、なんと言っていいのか言葉が思いつかないだけど…綺麗でした冥王星が惑星じゃなくなってたことを今日知りました『水、金、地、火、木、土、天、海、冥』って、覚えてただけど…2006年に惑星からはずれてたとは…10年間知らなかった自分が恥ずかしいから子どもには知らなかったことを内緒にしとく彼ね、ちゃんとアナウンスを聞いてたようで…あとから話してたら、内容をけっこう覚えてて、『おぉ~すごいじゃん』と…親ばか発言です
 
 プラネタリウムをみたあとで、『南極へ行こう!!』という催しもの会場へブリザード体験ね、めちゃんこ寒くて…なほは一度体験したら『もういやだっ』だっただけど…わが子は、4回体験してましたそれでもまた行こうとしたので、さすがに止めました腕とか冷たくなってたもん風邪ひくといかんという親心です
 
 駅でね、女性専用車両のところにならぼうとしたら…子どもに、「いやだっ!!」と言われました低学年ならまだ乗っても大丈夫だと思うのは親だけのようで、彼は『男だっ!!』という気持ちが強いようですもうちょっと大きくなったら乗りたくても乗られなくなっちゃうのにねっ
 
 帰りにお昼ご飯を食べて、すぐに別腹で…今年2回目の赤福氷を食べてきました最近かき氷の話を皆さまとよくするのでね、食べたくなっちゃうだよ←ん!?皆さまのせいにしちゃってる単なる言い訳でこざいます…赤福氷、やっぱり美味しかった~美味しいものは我慢できません皆さまが性欲を我慢できないのと同じ現象さ
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 時はやし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |