一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 21・22日★感謝です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
21・22日★感謝です
2016/07/23(Sat)

初めまして様

出張帰り(^ ^)にありがとう!
色々ビックリ(//∇//)
ゆっくり休めましたか?
また会えたら嬉しいな♪

癒しを求めにありがとう!
余計疲れちゃったかな?
お話楽しすぎた(*^^*)
またぜひお待ちしています♪

久々に遠くからありがとう!
まったりお話も(//∇//)
あれだけが心残りだなぁ
またぜひ待ってるね♪

海帰りにありがとう!
ニンニク(/ω\)笑
お休みゆっくりしてねっ
またぜひ遊んで下さいな♪


再会様

ちょっとぶりにありがとう!
見ちゃったかと(/ω\)笑
いつもより長いお時間で感謝♪
また楽しみにしていますっ

ついこの間ぶりにありがとう!
ツンデレ半端ない(´∀`*)
優しいのも知ってます(笑)
いつでもお待ちしてますからぁ







遅くなりごめんなさい!

笑顔にしてくれて
本当に感謝なのです








この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |