一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/07/25(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ久々の出勤で
ドキドキの私でした
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様約1ヶ
月ぶりにまた会いに来てく
れて本当に…本当に嬉しか
ったです某芸人さんに似
てるけど優しくて子煩悩な
感じが本当に素敵だーー
飲み物もありがとうね
っそく家で冷やして飲んで
みますまたねって言葉…
期待しちゃうよ-!お互い
日焼けにゎ注意だねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様何だか
初対面ながら何とも微妙な
感じでしたね敬語をうま
く使えなくて本当に申し訳
なーい今回ゎ暇チンな私
と遊んで下さり本当にあり
がとうございました仕事
忙しそうだけど…あんまり
ストレス溜めないでね!今
後ともどうぞ、あんじぇら
をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
ポケモンGOに夢中だっ
たお兄様まさかのまさか
会う前にホテルのロビーで
会ってたとゎ何やら色々
と謎だらけの闇だらけ
お兄様でしたでもね、き
っと中身ゎ真面目なはずだ
と信じたい遊びとか本気
とか、そういう恋愛ゎよく
わからないけども…なかな
か勉強になりましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様少し前
に色々あったようでこんな
私でも少しゎ癒やせたのか
疑問ですが…私も経験ある
話だったからどうにか元気
になってほしいな~なんて
きっとね今ゎ辛くても時
間が解決してくれるはず
私ゎ恋の仕方すら忘れたけ
ど…お互い頑張ろねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<加圧…((((;゚Д゚)))) | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |