一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 夢中になれることを見つけた()
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
夢中になれることを見つけた()
2016/07/25(Mon)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです
 
 今日の『ありがとう』です
 
 Mくんへ
 Mくん、今日はナホのことをもらってくれてありがとうございましためちゃんこ嬉しかったよんなほの気まぐれで今日の出勤時間短くしててごめんねそれと、Mくんが買ってきてくれた桃の可愛いデザート…写真撮る前に食べちゃってごめんね写真よりも食べたい気持ちがね…許してねマッサージしてくれたの気持ちよかった~ありがと1年前みたいに急に消えちゃいかんだよMくんにまた近々会えると嬉しいな~またね
 
 
 今日出勤日だったのでおばあちゃんがわが家に来てくれて…来て早々、「○○くん、散歩行くよ」って…なんで散歩なのかわかった方多いかと思いますが…そう、ポケモンGOのためにおばあちゃんね、ポケモンGOが配信された初日からやってるらしく…ひとりで探しに行くのが恥ずかしいからという理由で我が子が誘われ…しかも、子どもたち用のタブレットにもポケモンGOをインストールして…おばあちゃんとお兄ちゃん2人で出かけて行きました2人ともね、それぞれタブレットを持って家を出発し…ちょっと経ってから、「あっ」ってナホが気づいただけど、おばあちゃんたち家の鍵を持たずに出かけてっただよなほがお仕事行っちゃったらおうちに入れんくなっちゃうというね…いかんじゃんで、急いで追いかけましたよそんなこと全く気づいてなかったおばあちゃんたち…ポケモンGOに夢中になっております「ニュースにならんでね」って言ったら、「大丈夫やて」って返ってきただけど…
 
 おうちに帰ってきてからいろいろ話を聞いたら午前中1時間ちょっと歩きまわって、そのあと車で場所を移動してうろちょろして、夕方また近所を歩いただってさなんかね、おばあちゃんとお兄ちゃんの距離がグッと縮んでました明日は違うところに行く約束をしてたもん皆さまに、「おばあちゃんって、何歳なの」ってよく聞かれるだけど…おばあちゃんね、40代半ばでおばあちゃんになってるからまだ若いだよなほのおばあちゃんじゃなくて、お母さんのことでございます
 
 今度28日(木)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいちゅっちゅっちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 負傷続き(>_<)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |