一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 笑った日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
笑った日♪
2016/07/27(Wed)

 こんばんはお仕事の方々、お疲れさまです今日ね、旦那に言われ続けてたことをやっと済ませてきました「えっ!?まだ行っとらんの早く行ってこや~」って、最近毎日のように言われてただけど、なかなか…で、本日やっとね、旅行会社に行ってきましたよ数日前に、「ネットでとりあえず予約しとくね」って言ったらね、「間違えたりどっか抜けとるところがあるといかんで旅行会社に行って!!」と……なんてこったパンナコッタ~←これ、昨日ね…刺激を受けてきただよ
 
 昨日小学校のプール当番の日だっただけど、雨のおかげでプール中止になりまして(去年も当番の日に雨降っただよ日頃の行いがイイのかな!?←冗談よくないと自分で自覚してるからご安心をなほが当番だと不安だから雨が降るだね、きっと)…学校から中止の連絡がきてから、京都に行ってきましたママ友と、雨が降ったら遊びに行くって約束してたのさ京都に着いてからは傘いらずで…『晴れ女だ』って、改めて思った京都のディズニーストアの階段が、キラキラで…めちゃんこ綺麗で…シンデレラの気分だったちょっぴりね
 
 人生初の体験吉本新喜劇を観てきましたご存知の方もいるかと…そう、お笑い全くわからない女です普段、バラエティ番組みない女ですそんな女なので、自分自身、吉本新喜劇の公演を観に行ったことに驚きです行ってみてね、オール巨人さん(阪神さんは知らなかった)と、辻本茂雄さんと…数人以外は知らない芸人さんだらけでしたが、めちゃんこ面白くてね、いっぱい笑ったぁぁぁお笑い芸人さんって、面白いだねん!?笑えるからお笑い芸人って言うだよね…今まで無縁の世界だっただけど…『また観てみたいな~』って普段から子どもたちにも皆さまにも笑わせてもらってるだけど、こんな風に笑うのもいいなって思えました
 
 もちろんね食べましたよとんぺい焼き(←名前あってる)、お好み焼き、抹茶ソフトどれもこれも美味しかった~どんだけでも食べられちゃう胃袋だ飴のお店で、可愛い飴をもらって、子どもたちにお土産買って…おばあちゃんにはお漬け物買って…昨日は食べて、観て、また食べて、買って…めちゃんこ楽しかっただよ京都…好きだ~
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございます嬉しい~楽しみにしてます空いてる時間をもらってくださる方を募集中ですお時間合う方、なほと遊んでください
 
 ではおやすみなさいいい夢がみられますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 報告ー。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |