一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼とお知らせです(*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼とお知らせです(*゜д゜*)
2016/07/29(Fri)

 おはようございますお目覚めいかがですか今朝は、いつも以上に早く起きた女です子どもの足が…弟くん、めちゃんこ寝相悪いだよね昨日午前中に子どもと、ワンピースの映画を観に行ってきましたで、お昼寝タイムがとれなくて…夜おうちに帰ってきてから睡魔が…「子どもが夏休み中は朝ゆっくりしてるんでしょ」って、聞かれるだけど…そんなことないだよ日曜日以外はラジオ体操あるもんラジオ体操から帰ってきたら、「たっだいま~おかあさ~ん!!お腹空いた~!!」って、朝ご飯をすぐに食べるだもん学校ある日とほぼ同じ時間に朝ご飯なのさだからいつもと変わらずの時間に起きて、朝ご飯作って、子ども起こして…ラジオ体操があるうちは朝ゆっくりできません子どもたちのためじゃなく、なほの生活リズムが乱れないようにあるようなラジオ体操だ…
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Kさんへ
 Kさん、今月も会ってくださりありがとうございましたホテルのフロントで、女の子がお部屋に入ってるって言われた時ね、『えっ他のお店の女の子とナホと2人呼んでくれちゃったの』って、思ったりしただよ誰もお部屋に入ってなくてよかった無事にKさんに会えてホッとしただよ~Kさんといっぱい話せて、いっぱい可愛いがってもらえて…めちゃんこ幸せだ~また来月もKさんに会いたいです
 
 Tちゃんへ
 Tちゃん、昨日もありがとうございましたお部屋に入って…TちゃんがいてくれてビックリまさかのTちゃんだった前夜の日記に空いてる時間をもらってくださいみたいなことを書いたがために…時間延ばそうとまた電話かけてくれてたとは…知らなかっただよ間違い日記のせいでごめんねでもね、Tちゃんのそんな優しいところ好きだ~嬉しかったよんTちゃん、またね
 
 Mちんへ
 Mちん、めちゃんこお久しぶり~なほのこと放置しすぎだぁぁぁいじけてただから…ん!?いじけてたじゃなくて、ぷんぷん怒ってただからあっ、「Mちん、お誕生日おめでとう」…お誕生日の日に出勤しててごめんねMちんの誕生日知らなかったから許して誕生日夏っぽくないのに夏なんだね~Mちんにとって素敵な一年になりますよ~に
 
 お知らせこのまま生理休暇に突入することになりそうです生理くるの予定では1週間後だけど…それまでにおばあちゃんが来てくれる日がないということが昨夜判明しただよ…生理中でも遊んでくれちゃうなんてね冗談さ来週の始めあたりに出勤するって言ってたのに…ごめんなさいお盆前のどこかで出勤したいな~と思っておりますそのときは可愛いがってください
 
 お仕事の方、いってらっしゃいちゅっ
 
 またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | 久々すぎて。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |