一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/07/29(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
またまた昨日ゎ
寝落ちしちゃった
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
昨日のお礼です(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様こんな色気も
ない…巨乳でもない私に会
いに来てくれて本当に毎回
感謝でございますてかね
!イジメ過ぎー!!布団
ゎ剥ぎ取られるしクーラー
ゎガンガンだしいい加減
風邪ひくわ-!!!でもね
楽しかったッス今回も
ロングでありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様まさかのY様
かぶり今回もロングコー
スからの3時間コースへの
変更…ありがとうでした
あのスパイシーポテトでの
ジャンケン…Y様弱すぎで
めちゃくちゃ笑えたーー
笑える話したり、真剣な話
したり…と今回もなかなか
濃厚な3時間でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 愛SCHEDULE>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |