一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! かき氷が食べたくて(◎-◎;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
かき氷が食べたくて(◎-◎;)
2016/07/30(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですかお仕事の方、お疲れさまです
 
 昨日ね、悪友ちゃんとかき氷を食べに行く予定だっただけど、子どもの体調が…で、行けなくなっちゃって…今日も『かき氷』が食べたくてしかたがないだけど、食べに行けず…で、今週の半ばに子どもと食べたときの写真をのせてみただよ食べた気分になれるかなって余計に食べたくなっただけど写真のかき氷を食べてるときにね、足を組んだら…斜め前に座ってたおじさまの視線が…なほの太ももを見てくれてただよ少しは色気感じてくれたのかな太い太ももなのに…でね、わざと少しだけスカート巻くっといたほんの少しだけ←だって、めちゃんこジーッと見ててくれちゃうおじさまだっただもんあんなに堂々と見てくれちゃう男性は初めてだ
 
 この前、お兄ちゃんとお昼ご飯にとんかつを食べました「また」って、言いたい方いそうだけどいそうじゃなくて、多そうだけど…そこのお店ね、時々入るお店で…なにを食べるか決めてるときに、『お子様半額フェア』というものがやってることを知り…『わぁぁ~』と…お兄ちゃん、1人前ペロリと食べる子なのでね、しかもいつもナホよりもお高くなるだよだけど、この日は、お兄ちゃんのほうがお安くて…めちゃんこ素敵なフェアだ~と、財布のひもを握る母としては嬉しかった夏休み中にまた行こっとあっ、ショッピングモールによくあるお店でございます育ち盛り!?食べ盛り!?の小学6年生までのお子さまがいらっしゃる方におすすめです
 
 食パンの写真パンの耳って、嫌がる子どもが多いと思うだけど…わが子ね、全部パンの耳みたいな端っこの部分を食べたがるだよだからね、1斤買ってくると、まずは両端からなくなります彼ら曰く、「焼くとサクサクになるのがたまら~ん」らしいです子どもたちって、ふわふわの部分が好きなんじゃないのうちの子、子どもらしくない~
 
 今朝また朝帰りだった旦那、連絡無しでの朝帰りに慣れてるだけど…今日ね、「朝帰りすることは普通じゃないから世間一般の男性の9割は朝帰りしないから」って、言われたねぇねぇ、そうなの9割って…そんなことないでしょ皆さまだって朝帰りすることあるでしょ勝手に、『男性は朝帰りするものだ』と思っております
 
 今夜もまだ旦那帰ってきてないだけど…寝てやる皆さま、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます♪(^_^) | メイン | 感謝です&帰宅っ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |