一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´ω`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´ω`*)
2015/04/28(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べてチビ達と
テレビ観ながら大笑いして
お風呂入ってサッパリ
してきました
 
 
 
 
 
 
やっと一段落
 
 
 
 
 
 
さっそく本日のお礼
 
 
 
 
 
 
かなーり久しぶりに
遊びに来てくれたお兄様
奧さま2人目ご懐妊本当に
おめでとう私までワクワク
して嬉しくなっちゃった
そしてまた再会出来た事も
凄く嬉しかったです日記
もマメに見てくれて本当に
ありがとうねアドバイスと
カメラマンもありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様お兄様
の今までの色々な話を教えて
くれてありがとうね過去の
失敗を恐れず今を精一杯に
頑張っているお兄様とても
素敵ですよ私もお兄様を
見習って前向きに頑張ろうと
思う事が出来ましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様今日もお兄様
の好きなコスプレを…でも
今回ゎ私が選んじゃったね
ロングなのにあっという間の
時間で足りないくらいだった
…(。´Д⊂)申し訳なーい
次回ゎ必ずリベンジだぁね
今日も笑いっぱなしの楽しい
時間をありがとうですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休み
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ
木曜日の30日です
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
良かったら遊びに
来て下さい
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆ありがとデス☆ | メイン | ( ゜∀ ゜)よし!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |