一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もらって♪(〃'▽'〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もらって♪(〃'▽'〃)
2016/08/02(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日もまた夕方から雷雨でしたね雷の音にビックリして、2階で遊んでた子どもたちが急いで下におりてきましたこわかったんだろうな…我が子、今日もね、おへそがあるか確認してただよちゃんとあることを確認して、「だいじょうぶ」って…ホッとしてたもん
 
 ↑前にお土産でもらったLINEのキャラクターのムーンとコニーちゃんなんかね、なほがLINEの中でよく使ってるからこれにしてくれただってさうるうるお目々のムーン…確かによく使ってるコニーちゃんも毎回のように使ってる…もらったときに、『よくわかってくれてる』って…嬉しかっただよ自分のことを知っててくれて、わかってくれてるのって嬉しいですよねねっなので、皆さま、もっとナホのことを知ってください単純女は喜ぶだから
 
 昨日ね子どもとハンズに用事があって名駅にいただけど、用事が終わってから名駅をプラプラしてたら、名古屋港水族館の出張展示みたいなのがやってて…息子ちゃんが、「あっ、ドリーあっ、ニモ」って、映画の影響を受けておりますカメの赤ちゃんを見たときは、「カメの赤ちゃん」だった…『クラッシュ』とは言わなかった←なんのことか理解できる方は、映画を観た方か、ディズニーシーのタートルトークを体験してる方だ←きっと、なほと話が合うだろう方だ~
 
 明日出勤しますご予約ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~明日会えるの楽しみにしてます早いお時間お暇ちゃんです優しい貴方さま、もらってくださいなほのことを知りたいと思ってくれるレアな方(←誰かいてほしいという願望を込めて)、なほと話が合うだろう方、誘ってください
 
 ではおやすみなさいまだ寝ないだけどねちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日もありがとう | メイン | 無題>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |