一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 自由という名の
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
自由という名の
2016/08/03(Wed)
『強制参加』の懇親会が
今夜職場であります。
有無を言わせず、
全員参加ね。だって。
まぁ、いいけど。
場所も近くだったし。
「アルコール入るから全員
公共交通機関で参加ね。」
いやいや、
わたくし飲めませんが。
ン大丈夫。少しでもいいから。
??意味がわかりません。
よくないです。
あっ全うな理由が。
始まりが、8時半で、
終りが10時半。
私の乗るバスの最終が
駅発10時
タクシーで
帰らなきゃいけなくなる
せっかく会社持ちでタダで
食事するのに運賃の方が
高くつく。
これを正当な理由として
あげとこう。
翌日休みならホンのちょっと考えるけど。。
ああ。ホンのちょっとでも飲めたら良かったなぁ。
過去に遡ってもそう思う。
アルコール入るとみんな
楽しそうだもん。
どうせ、しんどい思いを
するんだから飲まないけど。
いつからアルコール入れてないかなあ?
なんて、もやもやした
思いはあるけど。
まぁ、それなりに楽しんできます。
 
会の中で、全員、各々感謝の手紙を書いて発表
しなきゃいけないらしい
さて。どうやって書こう。
まだまだ夜まで時間は
たっぷり
じっくり考えます。
 
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日のお知らせ | メイン | ありがとございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |