一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! きゅーん♪(≧∀≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
きゅーん♪(≧∀≦)
2016/08/04(Thu)

 こんばんはお仕事の方、今日もお疲れさまです外に出る度に、「暑い」と…つい言っちゃいます出かけるのが大好きな女ですが、おうちの中でのんびり過ごすことって贅沢な時間だって、思えるようになってきました一日中家の中にこもるのは…無理ですが
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Kたんへ
 Kたん、嬉しい再会をありがとうございましたお部屋に入ったときに、「あっ!!」と…かなり驚いただよめちゃんこ嬉しかった~日焼け…痛々しい~色白のKたん、お肌弱いだね『綺麗に脱皮しますよ~に』って、願ってるねかわいい桃と、コーラをありがとう桃、初めて聞く品種のものだからもったいなくて…まだ食べられないもうちょっと桃のいいにおいを味わっとくまたKたんに会ってもらえると嬉しいな待ってる
 
 Oさんへ
 Oさん、夜に会ってくれるの約一年ぶりだったねありがと~お店から連絡もらったときに、『このロングなお時間はOさんかな』って…会えるの楽しみにしてただよねぇねぇ、久しぶりにスッピンが見たかったの?髪の毛、乾かしてくれてありがとう夜ご飯もデザートもごちそうさまでしたあっ、一緒に京都行こうねって話してたのに…なほだけ行ってきちゃってごめんねまた今度、なほとデートしてねOさん、体調崩さないでねまたね
 
 今度、9日(火)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでくださいまた日にちがちかくなったら宣伝します
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ。 | メイン | ありがとぅございます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |