一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/08/05(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
またまた遅くなり
ごめんなさいです
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ昨日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様暇チン
な私とまたまた遊んで下さ
り本当に感謝ですいつも
マッタリムードになると数
秒でお兄様のイビキが…
あの後ゎ会社の方達とカレ
ー食べてきたのかな?また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
先週に引き続き遊びに
来てくれたK様今回も
現場が近かったからと暇チ
ンな私を助けに来てくれて
本当にありがとうでした
物腰の柔らかいK様だから
私も何かねホッとする~
今回もありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたY様私が落ち
込んでるだろうと心配して
急遽来てくれて本当にあり
がとうねその気持ちがめ
ちゃめちゃ嬉しかったよ
色々心配かけてゴメンね
今回もロングで沢山話を聞
いてくれてありがとまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう&明日のお知らせ | メイン | 暑さが>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |