一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 大好きなもの(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大好きなもの(*^^*)
2016/08/05(Fri)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです
 
 今日、きゅんとする出来事がありました食料品を買いに行って、買ったアイスクリームが溶けちゃうといかんで、ドライアイスをブシャーってやる機械(食料品を買いに行かない方にはなんのことなのかな)のところに行き、その機械を使ってる男性のうしろにならんで待ってたらね、その男性が、「どうぞ~」って…『使い終わったんだな~』って、思うでしょその男性ね、もう1袋ドライアイスを入れたかったみたいで、なほのうしろにまわって…なんだか申し訳なくて、「どうぞもう1袋やってください」ってナホが言ったらね、「いいよ、いいよ、先にどうぞ」って…で、「ありがとうございます」って、先にドライアイス入れさせてもらいましたその男性の紳士な感じ!?優しさ!?にキュンとしましたしかもね、同じアイスクリームが袋に入ってて…ちょっぴり運命を感じた←なほが勝手に感じただけだけどそんだけさ
 
 ねぇねぇ写真で持ってるモノ何だかわかりますか大好きな食べもの…先月、事務所でもらって食べて…それをくれたスタッフさんが、社長さんに、「なほちんに食べ物をあげていかんて!!」みたいなことを後日言われちゃってただけど…なほが太ってるから…ん!?今日、食べたも~ん何個食べたか書くとたぶん皆さまにひかれるかと…って、いうぐらい食べた幸せ~いつぞやの日記にも(確か寒いとき)違うお店で食べた写真をのせたことがあるだけど…大好きな『ごま団子食べ放題のお店で『ごま団子』があると、そればっかり食べたくなるだよねだから男性と一緒にそういうお店には行かないなほの日記を読んでくれて、知っててくれて、それでも連れてってくれるだったら…「わ~いわ~い」って、めちゃんこ喜んでついてく
 
 今日はキュンキュンを感じたし、ごま団子をたくさん食べられたし、イイ日だ気分がいいまま寝ちゃいますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |