一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 乙女(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
乙女(-ω-;)
2016/08/06(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですか
 
 今日ね、昨日の日記に対しての反論ラインがきた~!!!!しかも、ナホの方言で送ってきてくれただよその内容が…『なほ昨日の日記言葉間違えてるだよ!キュンキュンじゃなくて、ラッキーでしょ?(笑)なほはそんなんでキュンキュンしないと思うだけど(笑)』ってねぇ、どう思いますかひどいでしょ…でね、『なほを悪魔扱いしちゃいかんだよラッキーなんて思ってないもんキュンキュンだもんあっ、意外と乙女なので』って、返しといた昨日の日記に書いたそんなんのことなのかものことで『キュンキュン』できちゃうぐらい乙女ですから
 
 ラインのあとに電話で話してたらね、その話になって…その子にね、「かつては乙女、今は太め」って言われた~ちょっと前にやってたカロリミットのCM…またまたひどいでしょ確かに太ったけど…間違ってないだけど…ん~、間違ってないから余計に、『もぉっ!!』って思えちゃうカロリミット買おうかな
 
 そんなこんなで、いつも皆さまが優しく接してくれるのがありがたいな~と…今日、改めて感じました優しい皆さま、これからも可愛がってくださいね←最後は宣伝っぽくなりました
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日も | メイン | ありがと(*^o^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |