一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 一年中食欲旺盛のようです((GKDK))
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
一年中食欲旺盛のようです((GKDK))
2016/08/07(Sun)

 こんばんは今日はどんな1日でしたかお天気よくて…よすぎて…今日も、外は暑かったですね皆さま、バテてないですかん!?もちろんナホは、バテてないですけど…なので、食欲落ちない…少しはバテたほうがいいだろう身でございます
 
 久しぶりに行ってきましたここのお店でね、すき焼き以外のものを注文したことないので、今回は網焼ステーキにしてみようかなとか考えてみたものの…やっぱり『すき焼き』がいい!!という結論に…←いつもの、新しいものに挑戦できない性格がね、お邪魔しただよ「お肉ばっかり食べて~」って、言われそうだから…お肉の写真は小さくしてみたつもりだけど、あとから見てみると…なんかお肉が主張してる気がする…このお店、お昼ご飯を食べには何回か行ってるだけど(日記にも書いたことあるはず)、夜ご飯を食べに行くのは初めてで、『夜景が見られるかな』って、楽しみにしてたら…日が長くてね…明るかったというね…冬だったら、真っ暗だっただろうなの時間…ん~、リベンジする!!
 
 お酒『キティ』っていうカクテルがあって、めちゃんこ気になりましたが、車の運転しなきゃだったから諦めて、店員さんおすすめのノンアルコールの桃ジュース『キティ』って、サンリオのキティちゃんをイメージしちゃうだけど…、子猫!?っていう意味ですよねカクテルの名前が子猫ちゃん…どんな味なんだろう猫ちゃん苦手だけど…気になるからこれも今度挑戦してみる!!←今度行ったときになくなってると嫌だから早めに行かなきゃだっ余談ですが、サンリオのキティちゃんは猫じゃないとか…数年前にちょっと話題になってましたよね男性の皆さまにとってはどうでもいい話題だろうから、そんなこと知らないキティちゃんね、キャラ設定の中では、『人間の女の子』っていう…なほにとっては衝撃的なニュースだったから覚えてるだけど…実際どうなんだろう猫より犬が好きな女ですが…なんかね、なほの性格は、猫っぽいらしいです気分屋というワガママちんな性格だと言われてるようで…ねぇねぇ、喜べないだけど…あっ、猫好きな方にはたまらん性格でしょ←冗談ですよしっ、言い逃げしよっと
 
 ではではお先におやすみなさいちゅっ
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<想い出☆ | メイン | ありがとうございまB>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |