一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 嬉しすぎるぅ~!!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
嬉しすぎるぅ~!!
2016/08/08(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
本日遊びに来てくれた
仲良しのお兄様方
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に…本当に……
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に…ありがとう
ございました(つд`)
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれた山田様先週の
金曜日から会いたかった~
だなんて嬉しすぎだから
いつもの…で通じてしまう
山田様にゎ笑えたけどね
今日も色々と話を聞いてく
れて本当にありがとうね
かれこれ山田様とゎ知り合
って5年こんなにも太っ
てしまってゴメン今日も
ロングでありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て 
くれたI様ほぼ毎回私に
お土産等を持ってきてくれ
るI様今回もお中元?の
お素麺本当にありがとうご
ざいました今年の夏ゎめ
ちゃめちゃ暑いから来週と
かいっぱいお昼ご飯とかに
食べれそうだぁいつも私
ばかり貰ってばかりだね?
いつもありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜勤前に遊びに来て
くれたM様前にした何気
ない約束を本当に守ってく
れて本当にありがとうね
めちゃめちゃね、嬉しかっ
たよイカね、めっちゃ好
きでこれから我が家の食卓
に上ると思いますイカリ
ングフライに…イカと里芋
の煮物…主婦にゎ本当に
有り難いッス(*´∀`)また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜日から暫しお休みに
入るので遊んで下さると
嬉しいな~なんて(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでこんな私
ですがお時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました!(^_^) | メイン | 帰りまぁす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |