一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いたずらな…エッチな…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いたずらな…エッチな…
2016/08/09(Tue)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです今日の風は…いたずらな風だ~イマージュの駐車場で何回もスカートが…見たくもないのにパンチラさせちゃってごめんなさいたまたま通りかかった知らないお兄さん方、チラッとどころかガバッと…失礼いたしました恥ずかしかった~あっ、笑ってくれた方にはちょっぴり救われた感じするまったく、も~も~、エッチな風だ
 
 今日なほと過ごしてくださった方々、幸せいっぱいなひと時をありがとうございました皆さま、なほのことを甘やかしちゃいかんだよ←と、書きながら…嬉しいだけどまた改めてお礼書き書きします
 
 今度11日(木)に出勤します今日、事務所でね、「『山の日』って、いつからできたんですか」って、聞いてた女ですが…『山の日』って、あんまり知られてない祝日ですよね8月のカレンダーを見るまで名前すら知らなかっただけど…ナホが無知すぎるだけお盆休みと続けて休みがとりやすいように12日が候補日だったらしいですが…将来的には、海の日と同じハッピーマンデー制度の対象になる予定だとかなんとか…ん~、全く知らなかったそんな『山の日』に出勤しますそのあとちょびっとお休みに入るので、お時間合う方、なほと遊んでください可愛がって
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<そろそろ | メイン | ありがとうございました!(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |