一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 筋肉痛だー(笑)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
筋肉痛だー(笑)
2016/08/10(Wed)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 
 日曜日から弟がこっちに来てまして…東京から名古屋に出張で来たついでに、夏休みをとってきたらしく…まだおります我が子たち、久しぶりに会えて嬉しくて毎日遊んでもらってます我が子よりも嬉しそうなのが…おばあちゃんやっぱり息子はいくつになっても可愛いんだな~と←めちゃんこ伝わってくるだよなほも将来こうなるんだろうな~息子ちゃんには、できればずっと近くにいてほしい!!お盆に実家に帰る方々、お母さんに優しく接してあげてくださいねお母さんは息子に会えるのを楽しみに待ってるだから←母心
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Tちゃんへ
 Tちゃん、昨日もありがとうTちゃんが早い時間に会ってくれちゃうと調子狂うだけど←冗談本当は遅い時間がよかっただよねお仕事前に!?なんだか申し訳ない…って、ちょっぴり思ってるTちゃんに会ってもらえて嬉しかったからナホは何時でもいいもん筋肉痛のからだを…いじめられたぁぁぁTちゃんが大好きな巨乳じゃないし、ブタちゃん以下の女だし(←気にしてる)…Tちゃんの女の好み、変わったってことだTちゃん、またね~
 
 はじめましてのお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございましたなほのプロフィールのおじさまが好きっていうのを読んで、おひげをのばして来てくださったとは…驚きましたお兄さん若いからおひげがあってもおじさまじゃないだけどあっ、でもその気持ちは嬉しかったですなほが独身だったらっていうお話、『お兄さんうまいこと言う~』でしたよ誘い慣れてる感じが…またムラムラっとしたとき!?に誘ってください
 
 Hさんへ
 優しいHさん、会えて嬉しかった~ありがと~昨日もお仕事おサボりちゃんさせてしまったようで…ごめんねHさんの前でアレ使うのね、恥ずかしいだけど…感じちゃう←変態かなHさんのポケモンGOの図鑑…ポケモンいっぱいいて、『おぉ~』でしたよすごいだねそんなにGetできるだね子どもたちに見せてあげたい~今度会ったときにはさらに増えてそうだまた見せてね←『会ってね』っていう気持ちがいっぱいこもってるだからねっ
 
 明日、出勤します祝日だけど…旦那はお仕事で、子どもたちはおばあちゃん家にお泊まりだから…ひとりぼっちなので出勤予約してくださってる方々、ありがとうございます嬉しい~眠たくならないように、明日はお昼寝しとこっと会えるの楽しみにしてます
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日も。。。 | メイン | ありがとう☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |