一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! るん♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
るん♪(*^^*)
2016/08/12(Fri)

 こんばんはお仕事の方、お疲れさまです
 
 今日旦那のものを買いに、ジャズドリームに行ってきました(珍しく旦那もいっしょに行っただよ)ポケモンGOのスポットがたくさんあって…ポケモンGOをやってる人が多かった買い物目的なのかポケモンGO目的なのか…たぶんね、奥さまや娘さんの買い物に付き合って来てたお父さん(ポケモンGOをやってる)方は、楽しく時間を潰せてたと思われます←ジャズドリームで、男性のほうがポケモンGOをやってる人多いように感じたのは、おそらく女性は買い物してたんだろうな…と我が家の旦那も今日その光景を見て、ポケモンGOを始めてました散々「俺はやらん」って言ってたのにしかも…裏技!?なのかわかんないだけど、最初のポケモンはピカチュウをGetしてたというね…よくご存知でございましたよ、旦那
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Aさんへ
 Aさん、ありがと~1か月ぐらい会ってないとお久しぶりな感じが…Aさんにポイッと捨てられてなくてホッとしましたワ~イ、ワ~イって、嬉しかったもんAさんが話してくれたことね、なほは大人の女だけど…ん~、ヤキモチやいちゃうでもね、隠さずに話してくれたのは嬉しかったです『なほだけ』って思ってもらえる日がきますよ~になほは独占欲強いだからまた来月かなAさんに会えるのを楽しみに…おとなしく待ってます
 
 Mさんへ
 Mさん、昨日の朝の『もらってください』の日記を読んで、お店に電話してくれてありがと~昨日の予定がくるっちゃったよね奥さまから電話かかってきてたし…ごめんね空いてた時間をもらってくれてありがと~一緒にいるときは言えなかっただけど…めちゃんこ嬉しかったよんヘヘッあっ、なほはMさんの愛人じゃないだからねっ!!そんな話したことな~いパンと紅茶、ごちそうさまでしたお腹満たされた~Mさん、またね
 
 はじめましてのお兄さんへ
 お兄さん、初めましてのご挨拶をいっぱいさせてくれてありがとうございました会ってすぐにおしり…お兄さんエロかった~恥ずかしかった~お兄さん手慣れた感じがしただけど…ねぇねぇ、本当にあんまり遊んでないの疑っちゃうあっ、1回目も2回目も…たっぷり出たねすごい~!!また奥さまが不在のときにこっそり遊びに来てほしいなこっそりじゃなくて堂々とでももちろん嬉しいけど
 
 今度少し先ですが、17日(水)に出勤しますお時間つくってくださる優しい方がいてほしいな~
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |