一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼と出勤(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼と出勤(*^^*)
2016/08/14(Sun)

明日12時から出勤します
昼間お初です
お時間合う方遊んでください
 
 
イマージュ 701の方
会いに来て頂いてありがとうございました
2回ドピュッといけてよかったです
次回はご指名いただいたので、行きますね
ただ…いつそれでいけばいいのかな
来てくださるかも!って予想していきます
 
イマージュ 506の方
日記見て頂いててありがとうございます
1つ目じゃなくて、2つ目に半分ね
ビビリなもので
お家のこと聞けて良かったです
えっちな方も激しくて気持ち良かったです
またのお誘い、お待ちしてます
 
イマージュ 502の方
えっちえっち~
全消押しても電気が消えず
いきなり、足ガバッて恥ずかしかったですよ
久しぶりに腕枕のトントンされて、寝ちゃいました甘々な方大好きです
また会いに来てくださいね
 
 
では、明日の為に寝ます。
と言いたいところですが、お出かけしてきます
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ♪ | メイン | こんにちわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |