一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 幸せで胸いっぱいだ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
幸せで胸いっぱいだ♪
2016/08/17(Wed)

 こんばんは今日は、どんな1日でしたかお昼間のホテル、混んでましたお部屋が空くのを待ってる男性の前を通るときって、自然と早歩きで横を向いて通りすぎちゃう女ですまだお盆休み中の方が多いのお盆休みに家族サービスを頑張って、疲れて、発散させに来てたのどちらにしても、風俗で働くナホにとってはありがたいことでございます
 
 今日なほと遊んでくださった優しい方々、ありがとうございました家族以外の人といっぱいしゃべったの久しぶりでした楽しかった~また改めてお礼書き書きします
 
 宣伝今度、19日(金)に出勤しますまだお盆休みが続いてる方、お仕事の途中にこっそりと来てくださる方、なほと遊んでください息抜きは必要だと思います
 
 今日ね、事務所に行く前にコンビニに寄って気づいただけど…お店の方々を巻き込んでしまってたディズニー仕様の生茶が、コンビニから消えてましたひとみさん、シールありがとうございました今日もらいました←なほ日記に名前を登場させちゃっていいものなのか…他の女の日記を読むことってあるのだろうか…って、悩んだだけど、今度いつ会えるかわからないので社長さんとスタッフの方からもらった今までのめちゃんこたくさんのシールに感動しながらも、女の子からもらったシールは格別に嬉しくて、生茶がディズニー仕様じゃなくなったという現実を忘れちゃうぐらいにテンション上がりました
 
 皆さま、今日も幸せいっぱいな1日をありがとうございましたおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう( ^ω^ ) | メイン | 感謝です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |