一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 出勤します
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
出勤します
2016/08/18(Thu)

お疲れ様です。 皆様 あつーい あつーい 夏をいかがお過ごしでしたか?  相変わらず 久々の日記になってしまい すみません???成長しない奴なんです 何を書けば良いのかもわかんない…キンチョーここ 三日間 引きこもり 映画を何本見たのだろう… 朝に寝て夜中に起きてコンビニに行くくらいで腐っていく私が… 年に 一度か 二度 そんな状態で突然停止をしてしまいます。 普段は…休みほとんどなくて 嫌な事や悩み事が 自分の器から溢れだすと 突然引きこもり状態 2 3日 で 回復と 元気になって生きてかなくてはなんか 誰にも悩みなんかは…相談できないしね今年の 夏は…ビアガーデンも バーベキューも お祭りも楽しめたけどあっ… 唯一  花火みてなかったわ 花火?まだ 間に合うかな? うちの子達は 花火が 怖いのか お風呂場に逃げてしまうし 私は 花火大会も忘れ働いてたので 花火みにいこー もちろん 得意な お一人様でです。 出勤する事に意義がありに… 最近は なりつつあるので  下手な 言い訳せずに 頑張って出勤します 優しいさの あるお兄様方。優しい手を差し出して下さいでは また
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<愛 しゅっきωします | メイン | 実家に~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |